パス抜きとか。どうしてそんなことをするのか。。。
いろいろなところで情報を見ましたがこっちではどうすることもできないのですね_| ̄|○lll
楓でも知り合いに聞いたところ。知っているだけで11人抜かれたって言ってました><
メイポはどうなっちゃうのでしょうか(*´・ェ・)


こっそり127まで上がりましたw
今週は本体も中止になってしまったのでまったりできそうでs(
最近BGに連れてってもらってるのですが。AとBはなんとか経験値はいるのです。。。
大親分は攻撃があたらないのでボーっとしてますΣ(ノ∀`*)ペチ
1

とりあえず画像ww
そして。最近はビリーズブートキャンプにはまってます(ノ∀`*)ンププ
ダイエットですよ!!!
激しく腹筋が痛いですΣ(ノ∀`*)ペチ
まぁ。コレで痩せられる(鍛えられる@@)なら頑張ろうかとww
オススメですよ!
(▼∀▼)ニヤリッ
やっと125レベです(ノ´,_‥`*)
朝7時くらいまでがんばってあげましたよwwww
んで。昨日は杉様サブが3次になったお祝いに
無理やり?フレリン送りました(ノ∀〃)ノ"テレテレ

1

久々のメイポ画像です(○´Д`)(´Д`●)ヌェー
@久々にガシャしますたww
なかなかいいのものが出てくれたので黒字?になりそうですw
(売れればだけど><
目標はジャコモの兜です!!!!
でぁまたww


気がつけば5月ですねΣ(ノ∀`*)ペチ
最近はめいぽも復活してやっと124歳になりますたw
本体PTに入れてもらってやる気がでたのです((
あんまり役に立ってないけど頑張ります(`・ω・´)ムンッ!!

今日はものすごい暑かったですねー
ソレなのに普通に長袖2枚着てたσ(*´∀`*)は。。。
本当暑かった><
めいぽも復活したことだしちょこちょこ更新してかねば(゜ー゜;Aアセアセ
(*′ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚こんぬづゎ☆
お久しぶりですΣ(ノ∀`*)ペチ
めいぽでは4次もはじまったようで
たまにはinしようかと思ってますw
パッチの次の日にちゃんとアークメイジなりました+。:.゚ヽ(*´ ∀`)ノ゚.:。+゚
お金かかるとは思ってなかったけど( ノД`)シクシク
まぁ。アイテム集めるのでもよかったんだろうけどσ(*´∀`*)には無理だし><
しかもスキルとかクエだし_| ̄|○ ガクッ
やることいっぱいですね(ノД`#)ベシッッ!!

ちなみに最近はパーフェクトワールドというオンラインゲームであそんでまs((
キャラを作るのも大きな楽しみなんですよw
空も飛べちゃいます(*´∀`*)
お姫様抱っこもできます(*´∀`*)
職によっては人を乗せて走ることもできるのです(*´∀`*)
そんなわけでまた来週?www

 | BLOG TOP |  NEXT»»


